--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月01日 (火) | Edit |
昼に公務員ガイダンス、夜に就職ガイダンス(服装講座)があって、
なんか忙しいんだか、忙しくないんだか分かんなくなってきたよ…。
てか公務員ガイダンスが12時半からだったんだけど、
2限の金属工作が長引いて、昼ごはんを食べられないまま参加する羽目に…。
そのガイダンスが3限始まりまでやるからご飯を食べる時間がなく、
昼ごはんを食べれたのは4時過ぎ…。就職ガイダンスがある教室で、
1人寂しくコンポタを飲みながら食べてました…虚しい(;´Д`)

てかリクルートスーツ…普通に入学式の時に買ったスーツが黒だし、
パンプスもかばんも全て黒で…どうやら買う必要なさそう(笑)。
あ、でも靴がケア不足でしわがついちゃったんですよね…(-"-;)
私のサイズほとんどないのに、探すのめんどくさいなー。



帰りに同級生が大学に車で来たって話だったので、
「いいなー、車ー。」
って言ってたら、

「◎◎駅までなら送るよー」

って言ってくれて(≧▽≦)

とゆーわけで、今日は車で途中まで帰りました
夜景がめちゃめちゃキレイだったー
普段昼間にたまに行く所だったのですが、夜景はあまり見たことなくて、
いつもと違う風景に目を輝かせちゃったよ(笑)。
てかその駅に電車が来るのに時間が結構あるということが分かって、
ちょっと遠回りして、他の景色のいい所とか行ってもらったり、
駅に着いてからもちょっとだけ時間があるし、寒いからって、
電車が来るまで車止めて車内で待たせてもらったり

なんていい人なんだ…。゜(゚つД`゚)゜。

また機会があったら乗せてもらいたいなー
…すみません、ゼータク言ってしまいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
送ってくれた人ってNさんですよね???あらあら(>o<)

明日はヨロシクです!!
2005/11/03(Thu) 00:06 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
そうそう!Nさんだよー☆…こんなところでバラしちゃってるけど(;^_^A

明日はよろしくですー☆☆
2005/11/03(Thu) 00:16 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック