--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |
月曜は基本的に1限と4限を取っているので、
2・3限が空いてしまうという、とっても微妙な取り方をしてるのですが、
大体、この時間の使い方に困ります。
家に帰るにも片道1時間ですし、レポートも大体出来上がってますし、
むしろいいかげん公務員試験対策の勉強すべきなのに、
本すら持ってないという有り様。
部活に行こうにも行きづらく、むしろ部室で書道の課題やろうと思ったけど
硯なんて重くて持って行けるかー!!…みたいな。

というわけで、今日は普通に友達と駅をぷらぷら見て、
その後友達と別れて秋葉原に行ってきました☆
やっぱりここのタワレコ、めちゃめちゃ揃ってるし…!!
昨日は「Silkk the Shocker」のCDを買ったのですが、
聞いてたら「MASTER P」のある曲が好きだということが分かり。
今度きちんと試聴して買おうかなーって考えてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック