--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月28日 (金) | Edit |
昨日、クジラヒゲとセミクジラの標本に触ったれしがです。
いやー…こんなのを触ったのは初めてです、人生初体験☆
てかセミクジラの標本室、大学構内の道路に面していて、
外から見えるようになっているんだけど、外を歩いていた、
次の授業に向かう友達と目が合って手を振ったら、
「なんでそこにいるの?」的な反応をされました。
その反応、正しいと思います。むしろ次の授業が10分後には
始まるというのに(笑)。


さて、今日は2限が休講&バイトがないということで、
隣駅のロッテリアでご飯食べたんですけど、やっぱり
天気がよすぎて、あの後歩いて東京タワーまで行き、
その足でカラオケに…えぇ、また1人カラオケに行ってしまいました(笑)。

実は、東京タワー殆ど行ったことがなくって、いつも
駅の改札口に面する窓から見ていたり、大学構内から先っぽだけ
見たりとかしかないんですけど、あんなに大きかったんだねー。
思わず写メっちゃったよ(笑)。しかも公園があって、鳥の声とかも
いい感じに聞こえて、安らいじゃいました☆また行こうかなー。
で、カラオケはねー、やっぱり1時間で。
でもねー、前回より曲が少なかったー(;´Д`)
今度はUGAでやってみようかなー。

<今日の曲目リスト>
・虹色にひかる海/北原愛子
・キレイだ/w-inds.
・永遠の途中/w-inds.
・lost in you/林原めぐみ
・ageha/w-inds.
・むーんな気持ちはおセンチ/Mi-ke
・恋ごころ/菅崎茜
・君さえいれば/Weather Forecast
・Fly high/浜崎あゆみ
・Who.../浜崎あゆみ
・Separation/angela
・Because of you/浜崎あゆみ

なぜか「ageha」歌ってて泣きそうになったんだよね…。
本人プロモにはめっぽう弱いです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック