--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月28日 (金) | Edit |
横浜貴公子さんのところで拾ってきちゃいました☆
いや…面白そうだったからさ、奪っちゃった(笑)。
そんな今日のバトンは、

持ち物バトンです☆

☆財布はどんなのを使ってますか?
基本的に2つ持っています。
1つは、「HUNTING WORLD」のお札・カード入れ専用財布。
もう1つは、「NARUTOさいふ(緑のカエルのがま口財布)」の小銭専用。

1つ目のは家族から貰ったんですけど、散在傾向の強い私は
その財布に諭吉を眠らせたことがありません(笑)。
2つ目のは色が色だけに…というのもあるだろうけど、
大学生にもなってそんな財布持ってる方が珍しいらしく、
とっても目立ちます(笑)。
レジの人や大学の知人などに「かわいいですね」とよく言われます(笑)。
私もお気に入りの財布です

☆使ってる携帯、ストラップは?
docomoのNEC製FOMAです。
ストラップはねー…自慢じゃないけど、すごいよ?
どこ行っても目立つよ(笑)。なんせ、

キティちゃんストラップ(大体根付け)大量付け

だから。ケータイ本体に10キティ。ケータイケースに26キティ。
鈴もついているので、歩くたびにうるさく、授業中にケータイいじると
すぐ分かってしまうのが難点ですが(苦笑)。大体これ見た人は必ず
「見せてー」か「すごーい」は絶対言いますね。周りじゃちょっとした
有名です…多分。

☆手帳って持ってますか?
持ってるけど、あんまり活用してませんね。
これまたキティちゃんの手帳です。結構気に入ってます。

☆バッグはどんなのを使ってますか?
メインで使ってるのは、ダークグレーに赤の取っ手のもの。
浪人していた時に確か500円で購入したんですが、その割には
かなり長持ちしています。

☆バッグの主な中身は?
・手帳
・ペンケース(ホッチキスとかのりとかはさみも入った重いケース)
・鏡とか絆創膏とかブラシとかが入ったポーチ
・お弁当と飲み物
・A4クリアハードケース(大体実験テキスト入ってます)
・定期と財布
・ミニタオルとティッシュ
・MINTIA
・前髪を止めるもの

…こんなもんかな?ここで勉強道具が入ってないのが目に付くでしょう。
大体ロッカーに置いてきてますからね、私は。家ではテスト前以外は
勉強した覚えはありません(笑)。

☆次に回す人は?
どうぞ持っていってくださいー。
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック