--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月27日 (木) | Edit |
れいらさんからバトン頂戴しました
今日のバトンは、

結婚バトン

…はい、今「おまえには一生関係ないって!!」って思った、
そこのあなた!!そう、そこのあなたです。
それは間違ってないっす(笑)。でも、せっかく来たんだから
読んでいってみて

「結婚したい?」
えー…束縛しなくて、別に私に家事を期待しない人となら是非
…っていう条件はどうなのよ?

いやー、でもぶっちゃけ私にそれは望んじゃダメだと思う
だけど、1人はきっとあと20年とか経った時に寂しいから、
いつかはしたいなーって思います
…でも、大体「結婚は一生しないよ」って宣言してますけどね。

「何歳くらいで結婚したい?」
なんかねー、前に「24歳がベスト」って言われたので、24歳。

…ってもう来年なんですけど(笑)。まったく結婚できる気配もないんですけど

「結婚相手に求めるものは?」
やっぱり、愛と優しさかなー。あと料理の腕(笑)。

「子供は何人ほしい?」
えー、いらない
子供は他人の子供を見てる分にはいいけど、自分の子供は絶対ムリ。
てか私、子供嫌いだし

「相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?」
最近気づいたんだけど、どうやら私は浮気許せないみたいです。
なんかねー、嫉妬っていうかかなりの焼きもちさんみたいで。
多分、怒るを一通りした後、失望っていうか、呆れて泣きそうですね。

「夫婦円満の秘訣は何だと思う?」
やっぱり妥協…?理想を求めてはいけません。

「結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?」
数年後に余裕で離婚しそうなので、
居場所確保のために仕事はやめませんね、きっと。
でもニート寄りのヒキコモリなので、その時の精神状態にもよる(笑)。

「結婚生活に求めるものは?」
安心感。包まれていたい感?
とにかく安らぐ感じを求めます

「新婚旅行はどこに行きたい?」
大英博物館、スミソニアン博物館、ルーブル美術館見るツアー希望。
なので、欧米旅行ですかねー?

でも、別に国内でもいいです。北海道とか沖縄とか四国とか。
とにかく本州脱出したいです。

「結婚したらこれをやりたい!というものは?」
ないですね。(即答)
結婚しなくても出来ますよ、きっと。


さて、バトンの方ですが、いつものよーに
CLARIS
この方に押し付けたいと思います(笑)。
いや、CLARISなら、もっと夢あふれる解答が見れるかなーって
ではでは気が向いたらよろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほ~。お久しぶりになってしまったCLAです。いや、いろいろありまして・・・。(実際には何も無いんだけどさ)

おかぁさんだったら離婚なんかせずに超幸せな家庭を築いてそうだけど。
ってことで、CLAも答えてみます!!

P.S. 木曜日文化祭行かない???
2005/11/01(Tue) 23:27 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
こんばんわー☆今日はいろいろお疲れ様でした☆

てか家事能力も育児能力もないので、即離婚だから(笑)。
幸せな家庭は築けそうにないよ…(;´Д`)
解答してくれてありがとー☆
なんか幸せな家庭像が見えましたよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

文化祭??どこの??明日会ったら詳しく教えてね☆
2005/11/02(Wed) 01:33 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック