--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月24日 (月) | Edit |
ようやく「マルラボライフ」の時間で変わる所が見れた管理人です。
いやー、例のお方達がようやく見れました☆あの目で見つめられたら
ちょっと怖いです(笑)。むしろ別バージョンも見れたので、
結局4パターンは制覇したと思われます
ついでに友人が近くにいたので(ジャキマチを知ってる友達)、宣伝
してみたり(笑)。ムイムイが気になったようです


そんな今日は1限しかなかったので、お昼までに用事を済ませて、
SoupStockでご飯食べました
最初はハヤシが食べたかったんだけど、今日のランチセットは違う
カレーだったし、そんな大きいサイズになるんだったら、パンプキン
スープの方が食べたいなぁ…

って思ってたら、いつの間にかスープとライスセットを注文。ここの
白ゴマライス好きなんですよ。スープととっても合うし
今度はカレーに挑戦したいなぁ


さっき、フレッツ見たら、無料配信のが「KAMIKI NIGHT」に
なってたねぇ…。

あれ?「special」を配信するんじゃなかったっけ??
スパクリ(ゲスト:倉木麻衣)とか、OOM(ゲスト:TAK MATSUMOTO)のは
配信しないんだぁ…と、ちょっとベッコリ。

まぁ、上木彩矢は好きだからいいんだけど、その配信内容も2ndアルバム
からなのに、なぜか「Amaze-迷宮-」入ってないし!!
前から「CRAZY」が好きだとは言ってましたが、アルバム聞き込んだ結果、
それ以上に「Amaze-迷宮-」の方が好きなんだよね。てか詞が一番好き。
なんでこれ入れてくれなかったんだろう…残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(>o<)
ご無沙汰のわけは「ましゅまろ」で・・・。

おかぁさん、ホントたくさん単位取ってるね~。私も前期で卒業に必要な単位数は取れてるから、後期は気が向いた授業だけにした結果、ただ今12単位。でも、水曜日に2単位削る予定です(^_^;)

一人カラオケ寂しイヮ(-_-;)今度ぜひぜひ一緒に行きましょ!!
ってか、私結構暇してるし、ご飯行こうよ~!!(あ、おかぁさんが暇じゃないか??)
2005/10/24(Mon) 23:47 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
久しぶりー☆

てかみんなそれくらいの単位数って話じゃない??
履修確認表、結構スカスカな人が多くって、私ってば
何をこんなにとろうとしてるんだか意味不明だし!!って
自分ツッコミしてみたり。

てか私も比較的時間あるんだよー(≧▽≦)
でもお互い時間が合わないというのか…忙しい日が違うと
いうのか…残念すぎます(>_<。)今度ぜひぜひ行きましょ☆
2005/10/25(Tue) 00:03 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック