--年--月--日 (--) | Edit |
173
2005年10月19日 (水) | Edit |
今日、履修登録の確認表をプリントして確認したんですよ。

うちの大学の履修登録確認表には隅っこに今まで取った単位数と、今学期登録した単位数が載せてあるんです。成績を出す段階で出ていなかったので初めて今自分がとった単位数をきちんと確認したんですけど…。

えー…ここから先は、実際の写真をお見せしましょう。

TANISUU

(↑クリックすると、幾分拡大されるようです。)

えーと…
青色の線を引いている所が今まで取った単位数=146単位
その隣の何も引いていない所が今学期の登録単位数=27単位
赤色の線を引いているところが合計単位数=173単位

…幻ではございません。このまま単位を落とさず4年に進級した場合、その段階で

173単位

という単位数がいただける模様。まぁ、その中には教職22単位、学芸員4単位もありますが…。
でも実はまだ取っていない単位も教職、学芸員含めあるわけで…例えばセミナーや卒業研究などなど。

ということはですよ?もしかしたら…

卒業までに200単位取得☆(≧▽≦)

とかゆー、はっきり言って「何してんの?」って言われること必須な状況になるわけで(笑)。いや、面白そうなので目指しますけど(´∀`;)ゞ
でも、これを知人に言ったら「何してんの?」と、親に言ったら「何がしたいわけ?」と言われました(笑)。多分、知り合いが同じことをしたら、同じ反応を自分もすると思います(;´Д`)


さて、今日の実験、実験室に部活の先輩が来てました☆
どうやらうちらが使った実験装置でなにかするみたいでした。
てか、先輩、私に聞かれても何一つまともに答えられません。゜(゚つД`゚)゜。

実は班決めの時、先生が「希望がなかったら上から区切っていくけどいい?」と言われ…。

私的には、ちょうど座ってる隣の人同士でいいんだけどーとか思いながら向かいにいた人たちにも目で訴えたりしたんだけど、その人たちが「えー、やだなー」みたいな声をあげてくれたにもかかわらず、訴えが少なかったので結局上から区切ることに。

あとで、その目で訴えた人達に「だからあの時言ったのに~」って言われて(笑)。せっかく言ってくれたのに、ホント、煮え切らない奴ですみません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック