--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月15日 (土) | Edit |
今日は夕方からバイト行ってきましたー。今日で3回目。
まだまだ慣れない…いやむしろ気がきかなくって、自分がとっても情けないです(>_<。)なんかね、「これやっていいのかなぁ…」って悩んでるのって、大抵やっていいことなんだぁ…みたいなことも多くって。もうちょっと行動的にならなきゃなー…と、今日の反省でした☆

いや、むしろ、こっちの方が今日の最大の反省亭。磁気つける手順、どうやら間違ってた模様(笑)。ワンウェイなの知らなかったんだよね(´∀`;)ゞパクられてたらどうしよう…(;゜д゜)あうぅぅぅ…。



では、バトン解答編☆今回は、れいらさんから回ってきました、

おもしろバトン

です☆それでは解答編スタート!!


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

え…getするしかなくね?それで仕込んでくの(笑)。適度にそのまま記憶喪失になり続けてもらえるように記憶操作もしつつ☆

うわぁ…人間として終わってるー(;´Д`)


2:歩いていたらサインを求められた。

とりあえずなんだか怪しげなので「ごめんなさいー」って逃げるでしょう。だって有名人じゃないしさ、私。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ポケットは有効利用。これは絶対するでしょ☆
で、私を導いてくれる存在として…むしろ兄にしたいのでそのまま家にいてもらいたいです☆まぁ…ペットに近いでしょうけど。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

むしろ…

「はっ?ふざけんな!!オマエのほうこそ死に方くらい選ばせてやるよ!

って…言いたいな(笑)。ムダに死にたくないですし、「私を殺すなんざ1億年早いっ!!」と笑い飛ばしてやりたいです。でも出来ませんけどね…きっと。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

相続税が恐ろしいですね…ガクガク(((((;゜д゜)))))ブルブル
でもありがたく頂戴しそうです(笑)。
でも、なんか遺族のトラブルに巻き込まれそう…。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

これは聞かれたことないなぁ…。B型…そこまでこだわらない性格みたいなのでいい気がしますけどね、即決してくれるし。
ちなみに、いつも「A型?」って聞かれます。むしろ血液型当てっこの時は確実に「A」と言われます。
でも私は間違いなくO型です。どこでA型って見られてるんだろう…。


7:預金残高が増えていた。

とりあえず…なんでかを窓口の人に問い合わせそう。
でもそれが間違いないっていうなら、そのまま放置…かな。
でも不安ですよねー、そういうの。


8:カモシカの様な脚にされた。

え?それって足が細いんだよね??
じゃあそのままでいたいです(≧▽≦)


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

いや…そんなこと言われましても…困ります。
だって並んでるんですから。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

「え?なんで??」と驚いてみせる。
「私が犯人だという証拠を挙げなさいよ!」と逆ギレしそう(笑)。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

…ヤギ目ってなに??


12:尻の割れ目が消えた。

パニくりそう(笑)。で、日記のネタにしそう(´∀`;)
でもひとまず病院に行ってみたりする。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

うーん…知り合いだったら訴えません。むしろ誇りに思いたい。
っていうか、友達に自慢して回ります(笑)。
知り合いじゃなかったら…うーん…それでも訴えませんね。てか他にもそんな行動をとりそうな人がいるんだって思うでしょう。酷似してるだけだって。まぁ、やっぱり友達に「なんかねー、私にそっくりなの☆」って言いふらしまくりそうです(笑)。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

てか、モナリザの写真を見るといつもそう見えるのは私だけですか?


◎では…久々に回してみますか。

  霜風るみさん
  CLARIS<どこにリンクしていいかわかんないので、このままで。
くまちゃん<どこにリンクしていいかわかんないので、これもこのままで。

 3人のこれに関する答えを聞いてみたい(笑)。お忙しくなければ…むしろ気が向いたらお答えください☆
  
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わぉわぉ!!
じゃぁ、これからがんばって解答しま~す♪
2005/10/16(Sun) 23:06 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
どうもありがとー☆
気が向いたときにでも…ってもう解答してくれたのね♪
これからじっくり読みまーす(^^)
2005/10/17(Mon) 10:47 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック