--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月14日 (金) | Edit |
これを忘れてました!!
今日はこれを書かないと終われません(・д・)!!

今日、朝1限なので、これまたぼ~っと寝ぼけてます?みたいな状態で学校行ったんですけど(洋服のボタンちゃんとかかってないことをさっき気づいたよ(笑))、正門通って教室に向かったんです。

教室がある校舎に向かう途中に博物館があるんですけど、バックヤードの入り口からなんか目立つ色のスーツ(ジャケット?)を着た人が出てきたんです。

「あ~…誰か出てきた~」

とか思いながら、ぼけ~っと歩いてたんですけど、2~3m位近づいてお互い顔見た瞬間、その方が何か気づいた顔をされたんです。



……(・д・)ハッ

(前期まで受けてた)博物館学1&2の先生だ―――っΣ(´ロ`ノ)ノ

その瞬間目が覚め、急いでイヤホンを外し、「おはようございます!!」と挨拶したのはいうまでもなく(笑)。だって、その先生の教えでもある「礼に始まり、礼に終わる(学ぶ)」ですから☆でもホントに目が覚めたわぁ…久々に身が引き締まるような、背筋ピン!とかしたもん。

てか本当に私のこと覚えてたんですか?的な反応でしたが…どうだったんでしょう?前期の時に名前覚えられたっぽいからねぇ。
スポンサーサイト
テーマ:大学生活
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック