--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月11日 (火) | Edit |
今日の演習授業で、初めて金属を電動のこぎり(?)で切る!!ってことをしました…

おかげで筋肉痛っ(;´Д`)

鉄(L字に折れ曲がった平板)らしくて、あんまり切れないんですよ。むしろ切ってると音うるさいんですよ。てか最初に穴を開けようとしても、ドリル(?)が悪くてなかなかいかんかったし…(苦笑)。

相当頑張ってようやく切断したけど、終わった時にはなんか手は痛いし、切った鉄は摩擦熱であったかかったし☆普段めったに体験しないことなので、まぁ…いい思い出になりましたけど、でも出切れば今度はもう少し切れやすい金属にしてほしかったなぁ…みたいな。

あと、先生たち、相当うちらの安全に配慮してるんですけど、もういい年した大人なんで…そこまで言わなくていいですから、ホントに。何があってもすべて自己責任にしますから。私の場合、中身が子供なので、いろいろ触らないと気が済まないし、触らないと学習しない人なので…(´∀`;)ゞ



5時から友達と10人で飲み会してました☆
今思うと、10人ってすごくない?…なんて。なかなかいつも教室で会うだけでお食事とか一緒にしないので、珍しい機会に恵まれました(≧▽≦)

てか私食べすぎです…前回の反省を生かしてお酒はシークワーサーサワーだけにしたんですけど(あとはソフトドリンク)、ご飯…食べつくしたね。多分、私払った以上に食べてる気がする…(;´Д`)手羽先に、串かつに、サラダに、サーモンの鍋に、梅じゃこチャーハン(チャーハン苦手なんであんまり食べないんだけど、これはおいしかった☆)、唐揚げ(2種類)、天むす、玉子焼き…あれ…思い出せない…

ってことはですよ…

た、食べすぎ――っガクガク(((((;゜д゜)))))ブルブル

…なんか申し訳なかったなー、ホントに。

8時ちょっと前に解散するまで、ご飯食べながらいろんな話してました☆何話したっけー??まぁ…いろんなこといろいろ聞けて面白かったです

ちなみに…私信>CLARISへ

例のブログ関連の話…思い当たるふしがありました(笑)。もしかしてバトンを解答するんで書いたエントリーを見たんじゃない??

それだったらわかる☆昨日夜に思い出したよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~、そうなのかなぁ(?_?)なかなかおかぁさんちっくだったけど・・・。

昨日は楽しかったね~♪私も食べ過ぎた・・・。
2005/10/12(Wed) 21:20 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
おかしい…CLAは一体何を見たんだい??
謎は秋の深まりとともにどんどん深まるねぇ…。

昨日はホントに楽しかったねー(≧▽≦)またこういうのやりたいな♪
2005/10/12(Wed) 22:00 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック