--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月09日 (日) | Edit |
3連休の2日目、いかがお過ごしですか??
れしがは…いつもどおりぐーたら生きてます☆

実は金曜・土曜と、バイトしてました。友達に紹介してもらって、ほぼムリヤリつっこんでもらったんですけど、いやー…初日の段階で「楽しい!」ってのと同時に「行きたくない」ってのが混じってしまって…。どうしてもテンパって、まともにお話出来なくなっちゃうし、パソコンのエラー音?それにビクビクするし…(笑)。むしろ「これはどこにありますか?」と言われても…わかりません…orz

でも一昨日・昨日と親切に先輩が教えてくださって、だんだん調子が出てきて、昨日はなんとか…えぇ、なんとか出来るようになりました。まだサポートないとスムーズに出来ないんですけどね。
あと、「ありがとねー」とか言われるとすっごく嬉しくなってしまって、来週またバイト入るのが楽しみになってきました☆来週までまた間があくので、そのうちに「何がどこにある」っていう配置図を覚えておこうと思います。



そいえば、金曜の授業、2限の先生がオークションで落札した「ドラム型乾燥機(多分洗濯機機能付きの)」を自慢してました(笑)。

「これがいいんだよ~。5万で落札したんだけど…(略)」

いや…この授業でその自慢をされましても…関係ないんですけど(-"-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤッホ~!!お疲れ様です(>o<)バイト頑張ってるね~。CLAは・・・どうなることやら(-_-;)
S先生の「ドラム型乾燥機」自慢はおもしろかったね~。あの先生毎回あんな感じだけど(笑)私はあの授業必要無いから取るつもりなかったんだけど、先生につられて取ることに・・・。

ってか、私のHPで風邪心配してくれてありがとー(>_<)
2005/10/10(Mon) 23:40 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
なんかCLAのバイトは華やかだけど、
とっても大変そうだよね…違った意味で(;´Д`)
あんなに洋服に気を使うバイト、私だったら無理だよー(>_<)

てか、あの自慢は面白かったよね(笑)。今週も何が出てくるのか
楽しみだわ☆
2005/10/12(Wed) 19:46 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック