--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月04日 (火) | Edit |
今日、自己分析のために使う(?)職務適性テストの結果を受け取ってきたのですが、今回ははっきりと特性が判明しました☆

今まで、思考度や慎重度など特性分析をしても、大体平均的で…ぶっちゃけどこに特性があるのか全く分からない状態だったのですが、今回は一味違うよ!!

計画度=5!!

思考度・慎重度・持久度=4☆

これが私の本来の姿だと…はあんまり思えないのですが(´∀`;)ゞ
でも、今回「明確に」なったのはそれだけではなく…むしろその辺いいかげん直したいとは思うのですよ。そう、例えば…

創造度・社交度=1

積極度・統率度=2

…この4つ、いつもこの状態なのです…ほとんど変わってない…(;´Д`)今回の特徴でも、

「人付き合いは苦手で人間関係に対する関心も希薄な感じがし、親交の範囲も限られていそうです」

……ビ、ビンゴォ―――っ!!。゜(゚つД`゚)゜。
はい…もうちょっとドライな人間関係を直したいと思います…。

てかそれ以上に進歩したのは「情緒傾向」。すごいですよ!!いつもは

「気分の不安定さがやや感じられます」

だったのですが、今回は…






「気分の不安定さが感じられます」

…「やや」卒業――っ!!

…それって進歩じゃなくて、後退した感じ…?orz


さて、今日は演習に他学科3科目(しかも低年次科目)の4科目も受けちゃいました。ホントは、他学科2つの予定だったんだけど、なんか面白そうだったので、ついでに受けようかと思って。

てか演習…人数少なすぎっ!!いつものメンバーばっかりでしたよ。この演習、前期もこれ関連の授業があったんだけど、それも人数が少なくて、とってもアットホームな感じだったんですよね…人数的には。まぁ…取らなくてもいいしねぇ…。

他学科は4限、5限が1年のなので…まぁ、皆さん元気です(苦笑)。4限の先生、博物館実習の担当の先生なんだけど、その時ちょい怖めの印象だったのでどんな授業になるかと思いきや…

かなり好印象☆いい先生だわぁ~。

てかOCR見せるんでスライド?降ろそうとしたら棒がないからって言って、そこら辺にあった傘の柄を使って下げようとしちゃうとか、かなりステキですよ。

5限の先生は、早速来週から1ヶ月ほど休講だそうで…これもステキ☆おかげで来週火曜に友達と飲み会あるんですけど、早めに出来そうです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲間発見!!
CLAもそれに近いものがありましたね~。気持ちの不安定度も同じです。そして各職業の適性度5段階評価は・・・最高で3つ★しかなかった・・・。それも「芸術」関係。今更どうしろと・・・。
2005/10/05(Wed) 18:11 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
仲間ー仲間ー♡♡

てか私も職業の適性度、最高3つ★しかなかった(笑)。
とある方の結果表はものすごく星が多くて、まぶしかったわ(≧▽≦)

てか「芸術」・・・(11)ですか??・・・じゃあ今のバイトが合うって
ことだよ☆☆でも確かに「今更」って反応になっちゃうよね(>_<)
ちなみに私も「操作技術」か「調査分析」が3つ★でした・・・。
微妙に「今更」です(苦笑)。逆に「対人奉仕」が1つ★とかで・・・
公務員向かないのかしら??
2005/10/05(Wed) 19:58 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック