--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月03日 (月) | Edit |
現在、iPodのiTunesで曲を試聴中…「Sparkling☆Point 1」を購入しようかどうかずーっと迷ってるんですよね…なかなか地元にはないし、安いし(笑)。結構いい曲揃ってるので、全曲試聴してみて買おうかなーとは思いますが…うーん…悩む(;´Д`)

…って、結局購入してしまいました(笑)。ダメだー、チャージされてると買っちゃうわぁ~(>_<)


さて、そんな今日は後期初日。
今日は2科目なのですが、両方とも水関連のお話で…しかも1限他学科で下の学年のだから、まぁうるさいこと。マイク不調なんだから、先生が「うるさい」って言ってるんだから、頼むから静かにしてくれ~(>_<。)

…って、うちらも去年はおんなじことをしてたんですけどね(笑)。今年は専門だからとっても静かで…(´∀`;)ゞ

てか4限のが…めちゃめちゃ少人数!!

いつも結構埋まる教室がスッカスカ。前に来るように指示がきたほどですから。でも内容的には面白そうなんで、私はこのまま受ける予定です。ISOやHACCPとかって、聞いたことあるけど、結局わかんない内容だったんですよね…今の今までいい機会なので、この際に勉強しようと思います。



さて、今日は空き時間が結構あったので、品川駅のエキナカ「ecute」に遊びに行ってきました☆

いやー人がすごかったー…「ecute」。なんか1時から坂上みきさんのラジオの公録があったみたいで。中もすごい人が多くて、お昼を買うにも一苦労。あ~あ、豚まん食べたかったなぁ~(>_<)そんなに買い占めないでよ!!って前の人に言いたくなるほどでした1人で10個とか買い占められても困ります。てかお店側も用意しておいてほしかったなぁ…。

中は洋菓子店もあるし、ご飯系もあるし、雑貨系もあるし…と、まぁまぁバラエティに富んではいるような…いないような。あ、わらびもちおいしかったですよ☆オススメです。

来週あたりにでもカレーのランチを食べたいなーって思います。結構安かったので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ecute」いったよ~!!スゴかった。人が。まぁ、美味しそうなものたくさんあるから良さげだよね!?

後期もおかぁさんの授業は忙しそう(*o*)陰ながら応援してます☆
2005/10/04(Tue) 21:18 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
やっぱり!?なんか夕方頃に行った友達もめちゃ人が多すぎで、
諦めて帰ったとか言ってたんだけど…。
でもなんかおいしそうなのが多いから、出来てよかったとは思うけど☆

てか余計に取っちゃったって感じがしてるんだよね…実は(^^;)
でもお互い頑張りましょー☆
2005/10/04(Tue) 21:29 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック