--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月30日 (金) | Edit |
sucre...ちゃんからバトン奪っちゃいました(≧▽≦)

では、「髪型バトン:解答編」スタート☆

Q1:現在のヘアースタイルを教えてください
セミロングくらいです。4月にかけたストパー取れかかってます…むしろ取れてます(笑)。前髪とサイドがあごにかかるくらいの長さです。


Q2:現在のへアカラーを教えてください
黒です☆
生まれた頃から染めてないので、ナチュラルブラック…と言い張ってます(笑)。小さい頃から色素が薄くて茶髪だったのが、年をとるにつれどんどん黒くなり…。でも今でもお日様・ライトの下ではまっ茶色みたいです。


Q3:今までやった髪型や色は何ですか?
基本的に切って→放置→伸び放題です。伸びがそんなに早くないので。だから気づいたら鎖骨の下、胸あたりまで伸びてます!!…みたいな。

ヘアースタイルはボブ~ロングくせっ毛がダントツで多いけど、今までにはストレート(大学3年)、ゆるパーマ(2浪~大学1年)、ショート(小6)てのもありました。


Q4:失敗した髪型は何ですか?
ショート…。あれはホントに合わなかった…(ノД`)・゚・。


Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?
強めのウェーブパーマかロングストレート。
上木彩矢さんみたいな感じにしたいです。


Q6:使用しているシャンプーは何ですか?
安いやつが多いです。今は「SILK」ってやつだったかな。


Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
メリット、スーパーマイルド、ヴィダルサスーン、ハーバルエッセンス、ミノン(低刺激シャンプー:かなりいい◎)、モッズヘアー(クレンジング:これもかなりいい◎)、アジエンス…などいろいろ。


Q8:気になるシャンプーは?
うーん…とくにないかな。


Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
使ってませんねー。枝毛ほとんどないし…。
でもパーマで毛先がパサパサなんで、いいかげん使わなくちゃ…。


Q10:バトンを回す人5人
答えたい人は奪ってください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラバ成功してたよ☆…ってご報告。
このバトン書いてる私のお友達は、なぜかみんなロング派。ショートは似合わないって…奇妙な偶然だわ。
私はロングが天才的に似合わないのでうらやましい。

今、ポップジャム見てるんやけど、
ブレイクレーダーに母校の高校出身の人が出ててびっくりしてます。バンドのボーカルさん。
前から知ってはいたけど、なかなかいい歌詞だな~…
2005/10/01(Sat) 00:50 | URL  | sucre... #-[ 編集]
よかったぁー成功して。こないだ失敗したんだよね・・・(>_<。)
てかショート似合う人は顔が細いのよ…(≧▽≦)
ショートが似合うってうらやましいわぁ~。軽やかだし☆

てかPJ見れなかった!!てかすごくない??HPに載ってるかなー・・・。
2005/10/02(Sun) 15:10 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック