--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月30日 (金) | Edit |
今日は久々に部活に出て、「陶芸」してきましたー。初陶芸です!!後輩さんにいろいろ教わって、ぐいのみ2つ作りました☆初めてなんで、これまた変わった(はっきり言えばかなりいびつな)ぐいのみが出来て…(;´Д`)あとは乾燥して焼くだけみたいです。

でも多分、完成しても「ぐいのみ」としては使わないな(笑)。小物入れにしようかなー。あ、誰か欲しい人いたらあげますよー☆


部活を途中で切り上げて、予備校時代の友達と会ってきました。



結構会うメンバーなんだけど、でも3人で会うのは数ヶ月ぶりでした☆2人とももう研究室付きなので、いろいろ忙しそうで…。

集合してすぐに大学の友達がバイトしてるお店(9/26の日記参照)に甘いものを食べに行きました☆オススメを友達に聞いたんだけど、やっぱりスイートポテトには勝てませんでした(^-^;)スイートポテト、あったかいとは思わんかった…。でもおいしかったです☆

その後、お店をいろいろ見て帰りました。今度は学祭に行きたいなー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はどうも~(>o<)最終日に来てくれて嬉しかったです♪あまりお構いできませんで申し訳なかったです。お友達2人はおかぁさんと雰囲気が似てるね!!良い人って感じでした(^_^)
クリームスイートポテトは美味しいよね(>o<)私は黒ごまがおススメだよ(・ω・)(←今言っても遅いかぁ)
2005/10/01(Sat) 01:03 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
なんかおしかけちゃって&騒がしくってごめんなさいでした(;´Д`)
あの2人はめちゃめちゃいい人です☆いっつもお世話になってまして。

てかクリームスイートポテト…黒ゴマにしとけばよかった(>_<。)
まぁカスタードもおいしかったけど☆
2005/10/02(Sun) 15:06 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック