--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月22日 (木) | Edit |
今日はフレッツのGIZAページでTHURSDAY LIVEを見てました…さっきまで。すごいです。何回かこのライブを見ているのですが、7時半位から始まって、いつもなら大体9時半くらいにアンコールまで終わるんですけど…今回、アンコールまで終わったのが

10時10分過ぎ。

おかげで「電車男」見過ごし、結局今も見てません。諦めました(笑)。再放送に期待します☆

やっぱり3人のゲストは多いのではないかと思ってみたり。でもこの方はいつも10時を軽く過ぎるという話らしいので、これが普通なのかと思ったりもして。
てか、私の地域は基地局からとっても遠いので、速度がいつも不安定だしなかなか出ないのですが、いつもは大体安定して聞けていたというのに…今回はしょっちゅうプツプツ切れ…。おかげで1Mで配信されているのですが、速度が落ち込み(500Kになる始末)、「バッファ中」になりまくるので、映像と音声が止まるという…ホントにイライラしてしまったり。



さて、今日のメインパフォーマーは宇徳敬子さん。カバー曲(マライアキャリーやマイケルジャクソンなどいろいろ)やオリジナル曲を歌ってました。癒し系かと思いきや、ロック調な曲もパワフルに歌っていらして飽きませんでした。てか「change your life」「光と影のロマン」歌ってもらったので満足です☆

てかMC…まさかそんなにしゃべる人だとは思ってなかった上に、自分でノリツッコミしちゃう人だとは思いもしなかったのですが…かなり意外で逆に面白かったです。


(2005.9.24追記)
UK NIGHTを見た感想ですが、某所で書かれているよりも結構よかったと思います。

私は原田さんとのデュエットで披露した「ALONE(B'z)」のカバーはすごいなーって思って聞いていたのですが…だって、両者とも譲らないくらいパワーあふれる歌い方でして。

あと、「HERO(マライアキャリー)」のカバーも私はステキだなーって思いました☆

オリジナルでは、↑で書いているように、「change your life」「KISS」は聞いていて胸からこみ上げるものがありました。特に「KISS」は詞が好きです。

2時間超のライブで(途中ゲストが歌ったので、ぶっ通しではないですけど)これだけパワフルに歌われていて、歌声がそこまで崩れないのには、プロのアーティストだなーと感じました。

付け足すとしたら…上原あずみさん、緊張されてたんですかね…?いい曲を歌っていらしてるのに(特に「Never Free(合ってます?3曲目です)」)、歌声がちょっと安定されてなくて残念でした(>_<。)。いや、私がもし同じ立場なら、あれ以上にひどいことになるので、えらそうなことは言えませんが…。詞もよくて、曲も結構好きなので、頑張って欲しいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック