--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月22日 (木) | Edit |
ДобрЫй денЬ!!

たった今、最後の課題だった食品流通論のレポートを提出、ようやく秋休みを迎えました☆ようやく肩の荷が下りたよー。

でもこれからバイト先に書類出しに行かなくちゃ…(;´Д`)ちょっとめんどくさいなぁ…。


ただ今フレッツライブ待ちです。今日はUK NIGHT☆

今日、バイト先に書類を提出して帰る途中、博物館に寄って、前から入ろうと思ってた友の会に入会しました☆

でも実は、今日もエントランスでこの書類を見て、ずーっと迷ってた私…。「いまさらかよ?」って思っちゃって、すっごい言い出しにくくて、書類だけ貰って帰ろうとしたんだけど、入り口の近くの案内板に大きく

「友の会入会会員募集中!!」

ってポスターがありまして…。気づいたら、入会申込書に名前書いてました(笑)。どうも9月以降は入会金が半分になるそうで、安く仕上がってしまって…なんか申し訳なく感じてますが。これで入館料も無料になるので、どんどん行きたいと思います☆そして学芸員の勉強もしていこうと…はい、計画中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック