--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月17日 (土) | Edit |
「女王の教室」終わりましたね…。

いやー、真矢が死ななくてよかった(;´Д`)本当に病気かと思ってたもん。
むしろ過労…ですか?まさかそこまで子供達のことを思って、頑張ってたなんて知らなかったよ(>_<)
でも…家がすごかった…。めちゃ暗いし、てかボロいし…。

てか、最後見ました!?笑顔ですよ!!?あれにはビックリしました!!よかったよー、最後に笑顔が見れて。ハッピーエンド…かどうかは知りませんが…でも、きっとそうだよね?



さぁ、そこで今クールのドラマを振り返ってみようかと。
 
今クールのドラマ、結局最後まで見たのは

「がんばっていきまっしょい」
「女王の教室」
「電車男」←いや、まだ終わってないけどさ。

だけですかねー…。
てか最初から最後まで通してみたドラマって、まだ最終回を迎えてない「電車男」くらいですね。これも多分来週は必ず見るでしょう。ちなみに「女王」は2回目からで、「しょい」は降板騒ぎがあってから見始めました(笑)。

「しょい」を見て、愛媛に住みたいと思ったり、こんな高校時代を送ってみたかったと羨ましくなったり。

「女王」は、こんなふうにしっかりやってくれる先生は、受けてる時は「なんだよー、コイツ」って思うけど、あとでこの先生の偉大さとか、よさに気づくんだよなぁ…なんて思ったり。私もここまでではないけど、礼儀作法には本当に厳しかった先生に小学生時代に当たったし。その先生は、授業中、ぼーっとしてるんだか何か変なことしてる人がいると、教科書の背表紙で頭をコツン(むしろカーン!って感じだったかな)とやっちゃう先生だったけど、言葉遣いや、目上の人に対するマナーとかすっごく叩き込んでくれて、今となっては本当に感謝してる。やっぱり大事だよ、こういうの。

「電車男」…これは来週コメントするか。でも一言言うなら、白石さんの豹変振りには驚きましたよ…ホントに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック