--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月17日 (土) | Edit |
さっき調べごとがあって大学のHP見てたら、オープンキャンパスの模様を見まして…。

見慣れた先生の隣に見慣れた友人の姿を発見☆

へー…出てたんだぁ。いやー、驚いたよ(笑)。火曜に学校行った時に聞いてみようかな。それにしてもその友人を出したのはいいことだと思いますwかなり積極的に行動してる、とってもまじめでいい方なので。



さて、今日、注文していたブーツが届きました☆キャメル色のマロンちゃん仕様のブーツ。

見たら先っぽがかなりとんがってて、これ入るのかなー??なんて思ってましたが、履いたらぴったり☆Just Fit☆で、かなりよさげです。秋学期に入ったらこれを履いていこうと思います。

それにしても、注文した時けっこう大きめのを頼んだんですけど、ぴったりだとは思いもしませんでした。

だって今回のサイズ…

4Eの26.0!!

あぁ…切ない…。・゚・(ノД`)・゚・。



さっきコンビニに行って、トンポーローマンを買ってきました。

このファミマのトンポーローマンは去年から私のお気に入りとろっと溶けてるお肉と湯葉と肉汁とかがなんともいえないハーモニーを奏でてます(〃∇〃)極旨豚塩マン(?)もあったので、しばらくは学校帰りに買って帰りそうです。これさえあれば夕飯はいらないってくらい好きなんで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トンポーローマン、うちの子が大好きで…。
でも、普通の肉まんに比べてお高いざんしょ?
なので、たまーにしか買ってあげないんです。
それにしも、おいしいですよね♪
2005/09/19(Mon) 02:41 | URL  | みっぺる #-[ 編集]
ホントですか!?さすがみっぺるさんのお子さんは分かっていらっしゃる(≧▽≦)

でも確かに高いんですよねー倍近くお金がかかるのが難点…(>_<。)
それでも誘惑に負けて買ってしまいます…♡
お金ないんで、10円引きの時とかを狙って買ってみたりとかしてますが(笑)。
2005/09/19(Mon) 13:53 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック