--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月15日 (木) | Edit |
明日からテスト(←そしてやっぱり勉強してない(笑))だというのに、今更「ハチクロ」にハマった管理人です。

いやさー、5~6巻あたりとか今の私の心境なんだよね…。ここではそういうメンタル系のエントリーは書かないって決めてる(書くと確実に暗くなるので)ので、詳しくは書きませんが。



さて、今日はマーケティングをまじめに受けてきました。やっぱり面白いね、流通系は。こういうのの卒論やりたいけど、やっぱりムリなんだろうなーなんて思いつつ。うちの大学は他学科の卒業研究も出来るので、希望すれば何とかなるようですが、まず科目をそんなに取ってないところがネックで。

「せっかくこの学科に入ったんだから、この学科で卒研やらないともったいない」

とは思うのですが、うちの学科に興味ある研究室がそんなにあるわけでもなく、あっても人気がとても高くて、やっぱり科目を十分に取ってない私はあぶれそうだし、使い物にならないくらい頭が悪くて理解できないので、希望を出すのも怖くて。

まぁ、その前にまず今日の授業のレポートを作らないと!!



明日のテスト…加工と微生物だよー(>_<)あぁ…ヤバイ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハチクロて最近よくいろんなところで耳にするんですけど
おもしろいですか??おもろいなら僕も一回読んで
みよっかなーと思っております(勉強しろよ)

微生物のテストってどんなんすか?
僕もやったけど意外に好きでした☆
そのせいか二回もカンピロちゃんにやられました_| ̄|○
2005/09/15(Thu) 21:21 | URL  | ぼーず。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
「ハチクロ」はオススメです☆
…とは言っても、私は5巻からの読者なんですけど(´∀`;)ゞ
この話、読んでるとこんな青春時代を送りたかったなー…とか感じてしまったり。
てか片思いがいろんな所で交錯してて、甘酸っぱいですよ(笑)。

今回の微生物は応微なのですが、
抗生物質生成菌に関することから、
微生物の基本事項に関することまで様々です。
衛生微生物や食品微生物とは少しテイストが
違うかなー…みたいな。

てか2回もカンピロちゃんにやられたって
知った時は驚きましたよ!!ぼーず。さん、
カンピロちゃんに好かれたを通り越して
愛されたとか…?(笑)
2005/09/17(Sat) 13:09 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック