--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月12日 (月) | Edit |
<今聴いてる音楽>上木彩矢/Crazy

最近、上木彩矢さんもいいなーと思ってます☆初めて聞いた時、パワフルで結構うまいなー…みたいな。カッコイイ系だし。まだインディーズなんですかねぇ…。詳しいことはよく分からなくて…。



そういえば、今日は前期試験1日目なんですよねー。友達は試験の代わりになぜか授業があって、今日は何もない私に「いいなー」と言ってました(笑)。テストがない科目を履修してよかったと思う瞬間です☆



実は、昨日今日と懐かしい人に会いまして。
昨日は…懐かしくもないか。先月部活の飲み会であった高校時代の友人に、その友人のバイト先で会いました。近くまで寄ったのでついでに行ったらレジにいまして、ついでになにか買うかーって思って、商品を持ってレジに並んでたら、ようやく気づいてもらえました。

でも最初、私に気づいて、「休止中」の札をどかしたのにまた置きやがった(笑)。拒否かよ!!…みたいな(笑)。でもお互い笑うしかないよねー、あの状況下だと。今月末にまた会う予定なので、その時にでもお話の続きを…。むしろ他のメンバーに今日の話をぶっちゃけるよ?


で、今日は昔近所に住んでいた人が近くまで来たそうで、久々にお話しました☆いやー、変わったねぇ…。最初わかんなかったよ、マジで。今度はそっちに遊びに行きたいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック