--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月08日 (木) | Edit |
朝から車両トラブル(1本前の車両の床下から煙出てたんだって)の影響で、ちょっと予定より学校に着くのが遅くなってしまった管理人です。まぁ、1限なかったからいいんですけどね。

とゆーわけで、学校着いたらパソ室でインターンシップの報告書の表紙だけ作って(作ってなかったんで(笑))、先生に提出しに行ってきました。なんかインターンシップ(←うちの学科では「実習」扱いで、単位化してるので)の授業評価シートも取りに来るようにってメール来たんで、2限始まる前に先生の部屋に行ったら、「来るの早いなー」って言われました…。

いえ、早くないんで(笑)



2限、前期試験やらないみたいで、再来週までに課題出すようにって言われました(´∀`;)ゞ今週中にやってしまわなきゃムリっぽいですねー。興味はあるんですけど、まだどのテーマにしようか考え中ー。

あ、そうそう。この授業で見学しに行った市場見学会の時の写真を先生がCD-Rにまとめてくださって、それを頂きました☆後で先生にメールしようっと♪



明日、友達みんな1限試験なんだってー。さっきも「今日徹夜?」って聞かれたけど…私ってば試験ないのよー。だってその科目取ってないもん♪明日の1限はもう補講期間中に試験やっちゃって、授業もないから(笑)。なんか毎週マジ怖がってた金曜1限ですが、気分的にはもう楽ですねー。あの先生は本当に厳しいけど、でも言ってる事は確かに正しい
し、もうないのもちょっと寂しいですが…でも、

ちょびっと優越感(笑)

皆が頑張ってる中、明日は優雅にゆったり学校に行けます(〃∇〃)


昨日書き忘れてましたが、実習時に作った製品でまたトラブルが発生していた模様。

レトルトに引き続き、ソーセージまでもが菌が発生していた模様。膨張も見られたとか見られなかったとか。

うちのはもうないので調べる事はできませんが、どうしたんでしょうねぇ…。

あ、でも、ソーセージを試食した先生いわく、今年の製品はおいしくなかったそうです…。家でもかなり不評だったしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック