--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月07日 (水) | Edit |
今日、授業が5限まであって、まともに受けた感じがします…。しょっぱなからロシア語、ラストが毒について…もう頭ぐるぐるです(笑)。

でも明日は2限だけー☆なんかもう水曜を過ぎれば楽勝な日課な気がしてきました♡

てかロシア語…もう即忘れかかってるあたりがヤバイです。試験範囲は4課分なので、結構少ないんですけどね…なんせ単語が…(;´Д`) 毎日単語だけでもやろうかなー。昔みたいにリングカードとか使って(笑)。



授業終わってから就職ガイダンスがあって、適性検査受けてきました。結果は秋休み中のガイダンスで渡すとか言われたけど…その日はTDS行くから行けないんだよね(笑)。友達に頼むしかないのかぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪

TDS行くんですか? いいな~。
私も3月までは千葉に住んでいたので、いっぱい行きました。
またTDR病がうずきだしています(^_^;)

れしがさんのところ、すごっくかわいいですね!
もしかして、自分で可愛くされたのですか?
それとも最初から?
また遊びに来ますね!
2005/09/08(Thu) 17:00 | URL  | みっぺる #EYXVSljk[ 編集]
>みっぺるさん

訪問ありがとうございます☆

千葉に住んでいらしたんですか?私もいつでも行ける所に住んでいるので、バイトしていた頃は事あるごとに行ってました☆今は資金がないので…(´∀`;)ゞ久々のTDSですwあそこはいつ行っても楽しめますよね♪

このテンプレは最初からです☆fc2は様々なテンプレがあって、毎月悩んでます(笑)。これもかわいくてお気に入りなんですけどね♡
2005/09/08(Thu) 20:36 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回の単語 : слово意味 : 言葉
2005/09/23(Fri) 03:52:53 |  ロシア語の単語・会話・学習ブログ