--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月06日 (火) | Edit |
朝のことです。電車に乗ろうとしたら人が多すぎて入れなかったので、見送ろうとホームで待っていたのですが、ぼーっとドアが閉まる前の、押し合いになってる電車を見ていたんです。そしたら、最後に駆け込んできて、ドア閉まっても大幅にはみ出してるくせに、駅員さんが頑張って中に入れようとしてるのに、

「押すな、つぶれるだろ!?」

とか言ってるいい年した大人がいました。そこだけが閉まらず発車が遅れている状況なのですが、そう言うんだったら、全然乗れてないんだから降りればいいのに、駅員さんの「降りて次を待ちますか?」との問いに、

「降りないよ!!」

と言い放ち、さらに遅れ…。かなり強引に乗って、駅員さんがさらに頑張って入れようと、かばんを車内に押しこみ、ドアの隙間から出た靴を中に押し込んでることにも、さらに文句を言い…。まぁ、後のダイヤには乱れはありませんでしたが、次の電車だって、3分もすれば来たんですよ?しかもまだ空いてましたよ??

あまりにもその大人の身勝手さに腹を立て、「じゃあ降りれば?」と言いたくなりました。



気分を取り直して、学校生活なんぞを。

今日は久々に会った人達も多いので、お土産とかいろいろ戴いちゃいました☆ロイズのチョコとか、オーストリア土産のチョコとか、紅茶キャラメルとか、落花生のお菓子とか、チョコケーキとか…もういろいろ。私は何も用意してなくてごめんなさいって感じです(>_<。)

ちなみに、私の中で、一番インパクトの強かったものは…

ジンギスカンキャラメル

貰った人には悪いけど、あれは…言葉に表せません。とにかく襲ってきました…ジンギスカンが。1度はお試しあれ。無理強いはしません。お話しの種になること、間違いなし☆


あと、保蔵学のテスト返ってきました…。点数はまともですが、いろんな意味でヤバイです。あの時でいっぱいいっぱいだったのに、「理解不足!!」だとかいろんな「?」とか書かれ…

いや、それ以上はムリです

みたいな。あと2週間でもう1回覚えなおすとかいう芸当は出来そうにないんだけど…。どうしましょう?



あと、今日の実験はシークエンスやりました☆

うーん…中学の時から回路とか嫌いな私にはついていくのにやっとな実験でした。仕組みはなんとなく分かったんだけど…理解できないっす…orz

てか、プラスとマイナス、電流の流れも怪しくなってた人ですから…。おかげで実験かなり遅くまでかかり(そして全部は終わらず)…。

先生、ごめんなさい…な結果に。うーん…つかめれば楽しいんだろうけど、つかめないまんまだったから理解に苦しんでしまいました…。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(Tue) 23:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック