--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月05日 (月) | Edit |
…いや、がじゃないです。そんな器量は持ち合わせておりません。

えー、このサイトによく名前が出てくる大好きな作家さん、霜風るみさんが、本日よりジャンプデジタルマンガというジャンプ公式サイトで連載開始しました☆

バンザ―――イっ☆(〃^∇^)ノわぁい♪

作品名は、 「マルラボライフ」です。こちらの方は「ふかさくえみ」名義なので、どちらかに統一しようかどうか迷いましたが…迷ったのでこのままで。この場合どちらがいいんでしょう…?クレーム・アドバイスあったらよろしくです。

そういうわけで、さっそくレポートほっぽらかして、メッセも「取り込み中」にして見てました☆新キャラは私の中で即愛しいキャラになりました(笑)。すみません、心変わりの激しい管理人で(´∀`;)ゞ

まぁ、私の口からはこの辺で…(しゃべりすぎだ、私ったら)。無料で見れますので、ぜひアクセスして見てみてください☆感想(アンケート)ページも設けられてますので、アンケートも答えてみてくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック