--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月05日 (月) | Edit |
まだ授業前です。あと15分ほどでしょうか…。結局この授業の自分の課題が何の進展もないまま、授業に向かおうとしているあたり、先生をなめきってますね。

いや、だって、結局流体部分の熱伝達がわかんなかったんだもん。

とゆーわけで、今日は何するのかなぁ…?

実は今、パソ室の一番後ろの席からこうして打ってるんだけど、みんな宿題に相当追われてますねー。さっきも掲示板の前で一緒に実験をしている人に会って、明日提出のレポート課題について話してましたけど、やっぱりそんなもんだよねー…とか思いつつ。

まぁ、私もまだ金曜のレポート完全には終わってないし(笑)

では、授業に行ってきますー。


はい、現在授業も終わって、ゆったりモードです。

えー…今日の授業、いつものように先生がいろいろ説明して、後期の授業の概要も説明してくださって…終わりって感じです。あ、この授業の意見とか求められました。でも要領を得ないことしか言えませんでした(-"-;)

いやさぁ…なぜか最後に意見求められまして…。いつも大体最初の方に聞いてくるのにさぁ…避けられてますかねぇ…。私は先生のこと大好きなのに(笑)。

あ…てかいつも最初の方に聞かれてて、嫌がってたからかなぁ?まぁ…いっか。



その後、レポート出しに行って、友達とご飯食べました。前より明らかに食欲なくなってますね…。サイドメニューとドリンクバーでもうギブですよ。てか途中からおなかいっぱいになって、だけど残したくないからドリンクで流し込んでたし(;´Д`)

で、食べながら来年のこととかいろいろ話してたんだけど…どうしようね、ホント。公務員1本に絞りたいから、きっと就活は秋採を狙う予定なんだけど、研究室がネックですね…。出来れば時間が取れるところがいいんだけど、そうも言ってられないし。まぁ実習がいくつになるかで変わりますけど、他のところも考えようかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック