--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月29日 (月) | Edit |
今日は…宿題持参でインターン先に行っていた管理人です(笑)。

いやさぁ、今日中に学芸員の授業のレポート郵送しないと、期限までに必着にならなそうだったからさぁ…ついね。休み時間とかの空き時間にちょこちょこやってました。

でも、そのおかげで、ようやく博物館実習を受講するために必須のレポート完成&時間外受付で速達投函してきました☆あんなに文章が浮かばないって、うーん…って悩んでたんですけど、切羽詰まると状況は一変…。2000字もいってなかったものが、最終的には約6000字と、規定の字数よりも2000字近くもオーバーしてました。まぁ、内容の出来は問わないで頂きたいんですけど…むしろ読み返して意味不明だったんですけど(笑)。これで「出さなかったから選考対象外にならない」ことはなくなりました。あとは…博物館学を落とさないようにこれから勉強します(´∀`;)ゞ



さて、今日のインターンシップは、社員さんの補助(片付けとかいろいろ)をしたり、前回までにやってた測定の計算をまとめたり、新しい測定を始めたりしました。

なんかようやく社員さんとも打ち解けられるようになりました(笑)。ダメですねー、私のような激人見知りは(-"-;)

てか今日ヘマやってしまって…。椅子に座ろうとして、おもいっきり

しりもち


つきました…皆の前で(苦笑)。マジ恥ずかしかったぁ…(;´Д`) ありえんって、あの状況で。
スポンサーサイト
テーマ:インターンシップ
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック