--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月27日 (土) | Edit |
(回してくださった方には失礼なのは重々承知していますが)回さなくていいものがとうとうやってきました…その名も

LOVE BATON

この手の話題は苦手で…。ビミョーに熱しにくく、激☆冷めやすい人なので…記憶にあまりないところなのですが…。

てか、オフ知人の何人かここ知ってるから、見られたら恥ずかしいんだっつーの(;´Д`)

…まぁ、いいでしょう。見たい方はどーぞ。管理人は決して止めません(笑)。

あ、回してくださった方はぼーず。さんです。いっつも微妙なタイミングでバトン回しまくってたから、返り討ちにあったのかしら(笑)??まぁ、バトンは(この手の以外は)大好きですどうもありがとうございましたw


Q1 初恋はいつですか?

 確か2~3歳?習い事先で出会った外人の男の子。誰かと取りあったらしいよ(笑)。

 でも記憶にないところを見ると、多分負けたはず。これが最初の失恋ってやつ?
  

Q2 今まで付き合った人数は?

 この質問、人数って微妙なんだよね…あの人とかは数に入るのかな?とか(笑)。うーん…すっぱり0にしておこう…だってあいまいなんだもん。


Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
  
 えーと…うーんと…ないんだけど(笑)。定番のTDRも微妙だし、第一人に合わせて歩くのって結構大変なんで、先にサクサク歩いていっちゃうのが楽なんですよ。

 「ドライブ」でテキトーにどっか行くでいいや☆


Q4 好きな人と観たい映画は?

 「ハムナプトラ」シリーズ。単に私が好きなだけですが。


Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは?

 えーとね、一番嬉しかった言葉は、「何かあったら何でも言って」…かな。結構困ってた時だったし、もうあんまり関係なくなっちゃってる時だったから、言われてすごく嬉しかった。

 でもちなみに、この言葉を言われた人に一番嬉しくない言葉を言われたんですけどね…。

「れしがって小児科の看護師になったら

子供の首絞めてそう

だよね」

…と。忘れませんよー、この冗談は(笑)。


Q6 好きな人はいますか?その人のいいところ は?

 今はねー、いませんね。自分のことで精一杯なんで。まぁ、Q5の人なんかはまだ心の片隅にいそうですが。

 …だって、さっき昔の日記を見たら(←このエントリーを書くために探した(笑))、日記からドキドキが伝わってきて、まだ好きなんだなーって感じたんだよね…なぜか。


Q7 この人は絶対ムリと思う人は?

 タバコ吸う人。これだけは友達でもヤダ。


Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

 別に許せます。だって束縛されるの嫌いですから。

 だけどするなら、ばれないようにね…って感じですけどね。みんなに配慮するならいいんじゃないでしょうか?


Q9 同棲してみたい?

 やだなー。一緒に住むって、基本的に受け付けないんですよ。他人がいるとあまり落ち着かないんで。


Q10 あなたが愛を感じる行動は?

 困った難題でもお願いしたらやってくれちゃう時。優しい時。

 この2つかなー。でもさぁ、最初のってパシリだよね(笑)。←高校くらいの時に好きだった人に思いっきりたくさん頼んだけど(笑)。でもその方はいい方で、全部叶えてくれちゃいました(〃∇〃)


Q11 愛と恋の違いは?

 恋は一方向。愛は全方向。

 …自分で言っててわかんないけど(笑)。


Q12 一番長くつづいた恋愛は?

 1年半…かな。1年は経過してたはず。

 てかさぁ、冷めやすい私にしてはとっても長いって。今考えても長いもん。


Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

 それはもう…愛しの緒方龍一様(りぅりぅ もしくは 龍ちゃん)

 昨日も彼の笑顔…歌う姿と歌声…そしてトークにやられてきました(>_<。)


Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

 「人に愛されなくなる」とかはマジでイヤです。それだったら愛せなくなる方がまだマシ。

 
Q15 バトン5人は誰に???

 回す人考えるのも大変だー。

 ってことで、答えたい人は勝手に持ってってください☆

スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
早速答えてくれてありがとでっす!
それにしても、2,3歳で男の子取り合いっすか~w
女の子って子供でも立派な女ですよね♪
2005/08/30(Tue) 08:09 | URL  | ぼーず。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
レス遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

「2,3歳で取りあった」ってやつ、実は親から聞いたんですよ(笑)。そんな記憶もなくて(^^;)今では考えられないことですよ…ホントに。
2005/09/01(Thu) 10:37 | URL  | ресига(れしが) #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック