--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月25日 (木) | Edit |
今日乗った電車が、なぜかオーバーランしました(苦笑)。

私は後ろから2両目(しかも最後尾の車両に近い所の席)にのってたんだけど、本来最前列の車両があるべきホームの位置に私が乗ってた車両がついたってありえないでしょう。一体、最前列の人たちは、車窓がどのように見えたのか、かなり気になりました。

ちなみにこの時、車内放送の人、かなり言葉がつっかえつっかえでしどろもどろ系でした。人生初のオーバーラン&バックで戻るを経験したけど、これは通学列車では体験したくないです。


んで、明日は待ちに待ったw-inds.ライブです!!ごめん、緑の人になるグッズ、買いに行けんかったよ~(>_<)でも気持ちは緑の人だから☆☆愛しのりぅりぅに会いに行ってきます(≧▽≦)



今日のインターンシップ、自分的反省ポイントとしては質問とか周りの人に比べてほとんどしないからかなぁ…やる気なさそうに見えてそう。でもあんまり疑問に思わないんだよね。ちょっと頭を働かせれば分かることだったり、もう知ってることだったり、しかも性格的に考えもしないで質問するのも嫌いだし。分からないことをそのままにするのもよくないことだけどさぁ。てか、多分上の理由以外に、何が分からないのかも分かってなかったり、言われて、「そういえばなんだろう?」って気付いたりで質問できないんだよね。うーん…どうしようかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(Wed) 00:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック