--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月23日 (火) | Edit |
会社が用意してくれた制服が2Lにもかかわらず、上はややキツで下はチャックが閉まらなかったれしがです。予想はしてたけど…かなりショックです。お陰で着れなくて1人だけハブられた気分です…。

そんな今日は成分表示などの説明を聞いてカロリー計算をしたり、格付検査を見学しました。カロリーってああやって計算するんだね~っていう発見や、格付検査のスピーディーさにただ驚いてしまったりしました。いや、ホントにあっという間だった!!

やっぱり会社はサービス業だから納期までに仕上げないと信用問題に関わるのは当然だけど、いくら教育体制がしっかりしてるとはいえ、私が実際に入ったとしてそこまでになれるかどうか…って考えてしまって。速く&正確にって難しいんだよね…。

あ、でもこの会社は勉強会も随時やってるみたいだし、社員のフォローアップはしっかりしてるんじゃないかなーってちょっと思いました◎てかうちらの実習日記も1人1人ちゃんとびっちりコメント返してくださるし、質問時間もたくさん設けてくださってるし…かなり至れり尽くせり。恵まれてるなぁ…とは思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック