--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月20日 (土) | Edit |
回してくれたバトンに答えたいと思います。

今回は【ゲームバトン】。霜風るみさんからパスされました☆ありがとう♡

それでは解答編です☆

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

…わかんないんだけど…。PCにはジャキマチと最初から入ってたソリティアとか、あとはタイピングソフトかなー。

あ、もう1つのPCにはやっぱり付属のゲームパックがついてるけど…しかもかなり。

2.今進行中のテレビゲーム

テレビゲーム??…買わないんだけど…。とゆーわけで自己ルール変更。「今進行中のゲーム」です。

ダイソーのゲームで、「ジャキマチ忍者修行!!」ですね。これ、私かなりヘタなんで、なかなかクリアーできなくって。

「ジャキマチ忍者修行!!」の詳細ページはこちら→jyakimati


3.最後に買ったテレビゲーム

うーん…買った覚えが何年前…?

あ、確か10年前に「セーラームーン」のSFCソフト買った!!なんかキャラ同士が対戦するやつ。

あの時のお気に入りが「みちるさん」だったんで、ずーっと満ちるさんでプレイして、全キャラ倒したような覚えが…。

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

○「カエルのために鐘がなる」←多分こんなタイトル。

これは…マジハマりました。結構初心者にオススメのRPG(?)です。分かりやすくて攻略しやすいんですよね、これ。

○「ポケットモンスター」

捕まえるのにとっても苦労しましたが…。てかなかなか見つからないんだもん(>_<)お気に入りキャラは「ピカチュー」「プリン」、そして「コイキング」でした(笑)。「コイキング」に似たニックネームで呼ばれていたのもその頃でした…(-"-;)

ちなみに私は「赤・緑・青」しか持ってませんけどね。

○「SSXトリッキー」

スノボの対戦ゲーム。やっぱりヘタなので、なかなか技が決められませんでしたが…。

でも、技が決まった時はカッコいいですwてかあおり文句もなかなか面白かったですね。

○「マリオカート」

タイトルが怪しいですが…。小学生の時に友達の家でSFCで遊んでいた時にハマったものです。この頃からドライビングテクニックは怪しかったです(笑)。

○「ジャキマチ忍者修行!!」

なかなかうまく操れない、2匹(?)の忍者のアクション(?)ゲーム。いや、だから、点数全然取れないから!!まきびしに当たって死んじゃいそうだから(>_<)

5.バトンを渡す

「ゲームバトン:予告編」参照。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前回コメントしそびれてましたが、バトンの件(>Д<)ゝ”了解!です。
少し遅くなるかもですがちゃんと答えるんで気長に待っててください^^;
2005/08/22(Mon) 08:38 | URL  | ぼーず。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
いや…回すだけ勝手に回しといて、頼みそびれてた私の方がとっても申し訳ないっす(>_<)てか答えてくださるなんて、感激です!!楽しみにしてます♪
2005/08/22(Mon) 22:07 | URL  | ресига(れしが) #kwVcWqdw[ 編集]
おそばせながらゲームバトン答えましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
良かったらみてやってください(笑)
2005/08/24(Wed) 13:24 | URL  | れいら #-[ 編集]
答えてくれてありがとー☆てかレス遅くなってごめんね㊦
2005/08/27(Sat) 12:16 | URL  | ресига(れしが) #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遅くなりましたが、れしがさんから回ってきたゲームバトンに答えていきたいと思います。1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量   えーっと、調べ方がわかりません(´Д`;)  でも、パソコンではほとんどゲームしないので容量は少ないはず。  唯一ともいえ..
2005/08/25(Thu) 04:13:40 |  いつでも酔曜日~It is alcoholic day anytime.~