--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年08月19日 (金) | Edit |
今日は、現在市販されている食品サンプル中に入ってる食塩量を実験によって求めるってことをしました。食塩分を求める測定方法ってこんなにあるんだねー。

しかも、表示の±20%なら誤差で認められてるってのも知りませんでした。てか幅広すぎでしょ!?なんて思ったけど、測定の仕方によってはやっぱりそれくらい差は出てしまうんですねー。同じサンプルを使って2種類の測定したら、どっちかがもう1つよりも少なかったし。




てか…なんか疲れたよー。通勤電車ヤダー。

会社はいい所なんだよ。社員さんもホントに面倒見がよくていいんだよ。だけど、なんかねぇ…。やっぱり私は働くのは向かないみたい。こんなに面倒なんだって思ったんだー。冗談じゃなく、ホントにニートになりそうだよ…。働くことに対して、何もやる気がおこらずな状態で…。なんだろ、ずーっと学生やってきたから、働くより勉強してた方がまだマシだって思えちゃうんだよね…。まぁ、興味のある仕事はあるけど(今の実習先もいいなーって思う仕事だけど)、多分ムリ。興味のある仕事についたとしても1ヶ月持たないだろうなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック