--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月18日 (木) | Edit |
現在、フレッツの「Thursday Live at hills パン工場」のライブ配信を見ながら日記書いてます。愛子様のライブ、初めてリアルタイムで見たけど、トークってこんな感じなんだねー。結構面白い人だわ(笑)。てか、「テ・ケロ テ・アモ」の時、PONさんステキすぎました☆あ、今、一番好きな「運命だとか~」歌ってる!!

さてさて、今日から始まりましたインターンシップですが…結構まったりモードでした☆うちのOBさんが指導係としてついてくれたんだけど、かなり優しい方々で、別に困ることはなく。

てかやったことって…ガイダンスと、器具の扱いについて勉強した位で…なんか実験の延長って感じでした。でも、明日からは補助とかにも入るらしいけど…。

あ、そうそう。7月の実習の時に作った、レトルトパウチカレー、どうやら菌が死んでなくて、膨張して破裂したらしいっす。廃棄するように電話かかってきたって…。しかも、その破裂したほうのカレーは、どうも私が主任で入った時のロットらしくて…。なにやったかなぁ?ちゃんと洗ったし、火も通したし…。これ、今の実習先に持っていって分析できないかなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今、「special days」間違って、ギターソロからやり直し☆2度も聞けちゃったわw
2005/08/18(Thu) 21:20 | URL  | れしが(本人) #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック