--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月17日 (水) | Edit |
いつものよーにサイト巡りしてたら…来たねぇ、例のバトンが(笑)。

とゆーわけで私信>るみ姉さん♡

ゲーム、最近しなくなっちゃったなー。小学生あたりまではゲームボーイしてたけどねぇ…あ、あれ?そいえば、高校まで持っていってたね、ゲームボーイ(笑)。

とゆーわけで、週末になっちゃいますが、じっくり答えます☆

そして問題載せとくので、先にバトン回す人指名しておこうかな(笑)。気が向いたら…ホント気がむいたらでいいんでお答えください☆

【ゲームバトン】
<問題>
1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
2.今進行中のテレビゲーム
3.最後に買ったテレビゲーム
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
5.バトンを渡す人

<バトン渡す人>
えーっと…ゲームしそうな人…あんまりいないんだよなぁ…。

あっ(・д・)ハッ…れいらさん!!一時期めちゃめちゃしてましたよね??ぜひお願いします!!

あとー…ぼーず。さんもゲームしますか??してたらよろしくです☆

あと、答えたいって人は勝手に受け取ってください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック