--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月09日 (火) | Edit |
高校の時の友達から、部活の飲み会に誘われました☆来週行ってきます♪

それにしても、メンバーを見たんだけど、私がそこにいていいんですか??って感じです…(;´Д`)だって、そこの部室には勝手に入り浸ってたけど、その部活には全く参加してなかったので…。

ホントに私が参加していいんですか?

まぁ…懇親会の時のように、飲みすぎでリバースしないようにします。えぇ、もう二度とするか!!

あ、あと、「浜離宮で夜空を楽しむ夕べ」みたいなのにも当たり、招待券が来ました。なんか日テレに1回集まって、バスで現代美術館の「ハウルの動く城 大サーカス展」を見て、それから浜離宮に行くらしいんだけど…もしかしたら、東京湾の花火大会も見れるのかしら??なんて、淡すぎる期待もしたりして…見えるのか??


てかさぁ、今年、いろんなものに当たってる気がするんだけど…。来年どん底に落ちるとかないよねぇ??



さて、タイトルに関してですが、下のレポートより、さらにヤバイ実験レポート発見orz

食微実験のレポート、6回分まとめて書くんで、2日目くらいまではやってそのまま放置しちゃってたんですよ…。別の実験レポートも一段落したんで、さぁ~てこっちをやろうかなー♪なんて思って、ファイルを開いたまではよかったのだが…

実験3日目から方法が書けない状況下に陥る。

実験手順が書かれたプリント見ても、たいした事書き込んでなくて、結局何の粉末だったかもわかんないものとか、手順を順番変えた日もあって、どの順番でやったとかわかんないのとか…もうたくさんありすぎで…。

この実験、単位落としたい気分に陥ってきた…。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、教職に必要な単位だから落とせない…(>_<。)

いや、別の方法もないわけじゃないけどね…。こじつけて書くとか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック