--年--月--日 (--) | Edit |
2004年01月02日 (金) | Edit |
今日も朝からバイト☆あったかくて、途中何度かうつらうつらしちゃった(^^;)事故がなくてよかった=3


バイト終わって家に帰ったら、今日も昨日に引き続いて親戚が遊びに来てました。なんか分かんないけど、ご飯食べてました。昨日のご飯のほうが豪華だったのになぁ…なんて思いつつ、あんまりおなかも減ってなかったので、ちょこっとずつつまみ食いしてました。今年の暮れにいとこがうちに一人で来るようです。もう暮れの話かよ!って思ったけど、どうなるんだろうなぁ。

んで、ブランド物好きな叔母に

「ブランド物好きじゃないの?」と聞かれ、

「うーん…そんなにはね。」と答えたところ、

「じゃあお母さんと同じなんだね~」と言われました。んで、家に眠ってるブランド物をくれるらしい。一応、ヴィトンのポシェット持ってるんだけど、ぶっ壊して使ってないだけなんだよね(笑)でもヴィトンだったら欲しいな~☆


てかもう20歳超えてるのにお年玉もらっちゃいました。でもバイトしてるので、ちょっとは親に返しました。そんなにもらってもくだらないものに使っちゃうしね…。それでも手元には1万4千円残ってます♪1/7に林原さんのニューアルバムが出るのでそれを買い、「BAYSIDE SHAKEDOWN2」が見たいのでそれを見に行くのにちょっと使うだけなので、後は貯金しようと思います。パソ買ったから貯金ないしね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック