--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月06日 (土) | Edit |
はぁぁぁ…困った…(;´Д`)

7月からちょこちょこ調べてる宿題なんだけど、一向に情報が見つからないのだぁ(>_<。)

その宿題ってのはね、

「抗生物質を作る菌数」

なのだぁ。探し方が悪いのか、全然見つからないし…。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、これは応微系、遺伝子(微生物)工学系なんだろうけど、どこ行ったら見つかるんだろうなぁ…。

てか、「抗生物質数」もなんだけど、一応調べはついてるんだけど、これも結構あいまいで…。

誰か知ってる人ー、いらっしゃいましたら、この無能な管理人にこっそり…えぇ、こっそりと教えてください(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック