--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月02日 (火) | Edit |


すみません、今日の日記はネタバレありです(>_<)見たくない人は飛ばしてください。むしろ、見ない方がいいかもしれません。

…だったら、書くなよって感じですけど、ボキャブラリーの少ない私が最大限の表現をするとしたら、やっぱり必要で。この思いをすぐ伝えたいので…。

ちなみに、私は後ろの方の席だったのですが、隣にいたカップル、結構冷めてました。上映終了後に拍手がおこったんですけど、

「え、拍手するの?」

って感じで。どうやら試写会が初だったみたいで、「こんなの初めてなんだけど」なんて言ってました。キャストさんが舞台挨拶してる時も、拍手ほとんどしてなくて、早く終われって感じだったし…。

ホントにサイト会員なのかなー?って、ちょっと疑問に思いましたが、いろんな人がいて当たり前だなーってことを気づいた瞬間でした。

あ、ちなみに私は踊るヲタでも何でもないんですけどね。


今日は「容疑者 室井慎次」の完成披露試写会に行ってきました☆どうやら1万人の中から選ばれたようです(≧▽≦)立ち見も出てましたし。

まだ公開前なので内容は差し控えますが、私、最初のオープニングで映像と音楽に鳥肌が立ちました。「踊る」にふさわしい壮大さって感じ?よく分かんないけど。あと、「踊る」に欠かせないリンクとか、撮影についてとか、聞いてびっくりしました。

あと、2~3回ほど笑ってしまった…むしろ会場内爆笑って感じでした。どことは言いませんが、彼らがやってくれましたよ…!!あれは不意打ちくらいました(笑)

いや…笑うだけでなく、感動もしたんですけどね。田中さんと柳葉さんのやりとりに涙しそうになったり。あの台詞のさりげなさに感動したり。別のシーンではある思いを抱いたり。おっと、この辺は公開してから述べたいと思います。

私個人的には…真矢さんにホレました(笑)。今回、かっこいいです!!素敵です☆

試写を見た感想としては、また見たいなーって思いが出てきました。多分また見てそう。途中、「切り替え早っ!!」っていうのもあったのですが、全体としては「真下」よりいいのではないかと思うくらい、結構満たされてはいるなーって感じてて。試写会に参加できてよかったよ、ホントに。とゆーわけで、結構お薦めしたいなーって感じです。機会があったらぜひ見てみてください。公開は8/27だそうです。



試写会後に取材カメラも入った、キャスト・スタッフによる舞台挨拶があったのですが、司会はフジテレビの笠井アナでした。映画通なので、ぴったり?明日辺りの「とくダネ」だったかな?そこで取り上げる予定だと言ってました。

挨拶されたのは柳葉さん、田中さん、哀川さん、八嶋さん、佐野さん、筧さん、脚本・監督の君塚さん(挨拶順)で、田中さんは赤の素敵なドレス?、八嶋さんは白っぽいジャケットにサンダルというラフめな格好で、他の方はフォーマルよりは柔らかめのカジュアルスーツみたいな感じでした。哀川さんが柳葉さんについて「ジョニー」と触れて以降、他の共演者さんの挨拶でも「ジョニー」と柳葉さんは言われ、柳葉さんはちょっと参ってました(笑)かわいかったです(*^o^*)

あと、田中さんが挨拶で涙ぐまれてました…。八嶋さんの「ハンカチフォロー&回収」は見事というか…( ̄ー ̄)ニヤリ

てか筧さん、挨拶で1人テンパってる系だったんですけど、普段もあーいう挨拶されるんですか?ってくらい勢いのある挨拶でびっくりしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
柳葉自信たっぷり…映画「容疑者 室井慎次」27日公開  人気シリーズ「踊る大捜査...
2005/08/03(Wed) 12:43:16 |  ローマ帝国すぽーつ120円
本日(昨日か)、映画『容疑者・室井慎次』の完成披露試写会へ行ってまいりました!
2005/08/03(Wed) 14:11:12 |  A国紳士
故いかりやさん演じた刑事、健在シーン柳葉が懇願 踊る大捜査線のスピンオフ映画「容疑者 室井慎次」の完成披露会見で、室井役の柳葉敏郎が、監督兼脚本家の君塚良一氏に、いかりや長介が演じていた和久さんが生きている設定にしてくれ、と懇願して、その設定でセリフが書.
2005/08/03(Wed) 20:48:44 |  芸能情報×ゴシップ×タブロイド
映画館で柳葉敏郎、哀川 翔、田中麗奈、出演の「容疑者 室井慎次」を観ました。●ストーリー室井(柳葉敏郎)が捜査本部長を務める新宿の殺人事件の被疑者として取調べを受けていた警官・神村(山崎樹範)が逃亡し、確保しようとした捜査員を振り切り、走って来た車に轢かれ死亡
2005/08/27(Sat) 22:34:28 |  Rohi-ta_site.com