--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月25日 (月) | Edit |
今日の実習はボイラー。30分おきに計測するだけ…という、かなり単純作業。

いや、ホントは計算もしなきゃなんだけど、ボイラー担当の主任さんが「自分で計算する!」っていうんで、主任さんの指示で計測だけやることになりました。

そんなわけで、みんなから聞いてはいたんだけど、ボイラーはマジで暇。部屋は機械が動いてるので暑いんだけど、特にすることがないので、本を読んだり、外で息抜きしたり…と、実習じゃなくなってました(笑)。かなりダメ人間でしたね…



その後、ちょっと時間が空いたので、いつも演習の授業を一緒に受けてる人と友達と3人で海まで遊びに行ってきました。出かけに、隣の部屋の人たちに「海に行ってくるー」って言ったら、みんな口をそろえるかのように、

危ないから気をつけて!

って言われたんだけど…。「生きて帰ってきて」と言わんばかりに(笑)。

その意味は行って気づいたんだけど、ホントに波がすごいわけ!ものすごい勢いで砂浜に押し寄せてきて、まるで台風がきてるかのように…って実際来てるようですが、いつもそんな感じらしくって。

お風呂の時間もあるので、さっさと引き上げたんだけど、宿舎でバッタリ会った隣の部屋の子には「無事帰ってきたねー」と言われたし(笑)。


てか、海への行き帰り途中にいろんな犬を発見したんだけど、発見するたびに「カワイイー(〃∇〃) 」って近寄っていくので、一緒に行った人たちに呆れられ、さらには

「なんか一緒にいるのが恥ずかしいんだけど」

とまで言われる始末…。いいじゃん、家に帰れなくて犬に飢えてるんだから(>_<。)


夜は懇親会ってことで、飲み会になってたんだけど、調子に乗って、ピッチ早めにチューハイとかカルーアミルクとか5杯くらい飲んでしまい、すぐに気分悪くなってダウン…。

早めに上がることにして、ベッドで横になってたんだけど、心臓音がバクバク聞こえるし、気持ち悪いし、暑くて頭がくらくらするし、途中から頭痛いし…で、かなり最悪な気分。

1時間くらいしてようやく目が覚めたんだけど、起き上がったら吐き気がして…えぇ、

即リバース(苦笑)

口を一生懸命押さえながらトイレに駆け込んだのは言うまでもない…。いやー、あまりにも急だったんで(むしろ初体験なんで)、かなりあせったよ(>_<)でも、リバースした後はすっきりして、最初の点呼はベッドから返事し、2度目の点呼はフツーに廊下に出て返事しましたけどね。

多分、こういうムチャはしないでしょう、今後は。大人な飲み方を推奨しますよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック