--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月23日 (土) | Edit |
今日で帰られる先生2人が講義中に挨拶してました。そのうちの1人の先生は、しょーもないシャレをずーっと言ってて、うちらが笑うまで帰れない!とか言っちゃうし…。でもさぁ、そのシャレ、

ある意味ハイレベルすぎて、何言ってるのか理解に苦しみました(>_<)

その後に挨拶した先生、かなりやりにくそうでしたけど(笑)。しかも、夜に作業主任担当分の打ち合わせがあったんだけど、その時の先生も

「あの先生、あのシャレをいつまでやるか(←いつ終わるのかって意味でしょう…)、ハラハラしてたんだけど…」

とか言ってたし(笑)。でも、先生、シャレを言ってる時かわいかったです☆



作業は昨日と同じくツナ缶作りがあったんだけど、結構早めに作業が進んだので、明日のレトルトカレーの下ごしらえを予定通りに開始することに。

私はこのレトルトは指示を与える側なので、みんなに指示を出しながらやってたんだけど、結構テンパってて、ある人から、

「人員配置とかをちゃんと指示してくれないと困る」

と、キツイ一言を戴きました…。その人は本来ならうちらの分担日程のメンバーではなくて、手が空いてるから助っ人で入ってくれた人なんだけど、面と向かって言われたことがなかったので、かなりビックリでした…。人員配置なんて、全然なかったんですよね…。しかも想定より人数多くて、結構人が余ったし。


んで、下ごしらえしてたんだけど、油は多いし、てかルーがスパイスがなんか足りなくて、結構甘めのルーになってしまい…。先生もちょい困ってました。レトルトかけたら、さらにスパイスが飛ぶので、もっと甘そうだなぁ…。



なんか地震があったらしいですね。夕飯の時かな?その時に総務の人が言ってくれて知ったんですけど、こっちは全く揺れは感じず…。結構遠いですしねー。とりあえず家族とかに連絡して、無事だって分かったんで一安心しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック