--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月19日 (火) | Edit |
昨日の夜、寝る前に明日の準備をしようとして断念したのは↓でも分かるとおりですが…今も中断(笑)

いやー、ホントに荷物少ないようで多いです。前期で今日まで同じ実習に行ってた友達に「どれくらい必要?」とか聞きまくって、なるべく減らすようにはしてますが…それでも先が見えてこない。

おかげで、とりあえず長靴をかばんの中に入れるのは諦めました<当たり前。

袋とか探してきて、肩からかけられるビニールバックに入れていく予定です。あと、バスタオルも1本に減らすかぁ…。洋服もなるべく減らして、余分なものも持っていかないようにして…と、ここまで考えて中断中。いまや、私のベッドの上はものすんごいことになってますよ…(;´Д`) 出かけるまでにある程度掃除しとかなきゃなー。



とゆーわけで、明日から1週間、実習に行ってきます。緊急の連絡等は(多分繋がると思うから)ケータイにどうぞ。日記もケータイから出来る限り送るんで、どんな実習内容か知りたい!という奇特なお方がいらっしゃったらどうぞご覧くださいませ☆

あ、あと、1週間とか言っときながら、そのあと大阪に遊びに行きますんで(笑)。ほどほどに食い倒れてきますよー(≧▽≦)

それでは、明日早いんで(←4時起き、5時台の電車(ほぼ始発)に乗ってちょうどよさげ。だって鈍行で行くから(笑))このへんで。


ちなみに、昨日、心理学の課題を教えてもらったのだが、1つ、全然わかんないものがあって。

「色覚の段階説」について。

先生は、「ノート見れば分かるよー」なんておっしゃってたけど、私のノートには、

「色覚とのメカニズムとして段階説は有力だが…」

1文しか「段階説」が出てこない(;´Д`)

自分のノートが使えないと、まざまざと感じさせられた瞬間でした。その後、ネットで調べまわったのは言うまでもない…。


てか、まだ課題があって、今度は抗生物質生成菌と抗生物質の数を調べなきゃいけないのだよー(>_<。)<昨日、同級生から聞かれて思い出した(笑)。

1週間、何やってたんだろう…と思う瞬間。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってきてください!
明日から実習ですかー。頑張ってください。
僕も3日間実習中です。1日目ですでに疲れていますが…

てか、大阪こられるんですねー!
ぜひぜひ楽しんでください!
よかったらオススメスポット教えますよ!
…といいつつ、オススメなんてあんまり知らないぼーず。でした(笑)
2005/07/20(Wed) 04:46 | URL  | ぼーず。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
今頃気づいてしまい…
ただ今、家です☆このカキコ、帰りのバス内で見た、大バカものです(>_<)せっかくの機会に聞きたかったのに、とっても残念↓↓

ちなみに、今からじゃ遅いんですけど、これからに生かすためにお聞きします。

「オススメスポットはどこですか?」
2005/07/29(Fri) 01:03 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック