--年--月--日 (--) | Edit |
2003年05月17日 (土) | Edit |
今日は朝から近くの中学校で体育祭があったそうな。今は生徒数が少ないせいか、紅白決戦らしい。てか私の代も紅白なんだけど…。生徒数も6クラスできるぐらいだったし。でも1つ下の代は5クラスなので5色の色別決戦で応援合戦とかすっごく時間がかかってたなぁ…。

今日も駐車場のバイト。でも給料前だからだと思うがお客さんがいつもより少ない!本館があまり満車にならなかったし、私の担当した駐車場は1時まで0台で、トータル4台しか利用してなかったし。すっごくひまだった。

帰りに紀伊国屋系列のスーパーに寄って、ミラクルフルーツを探す。でもなかった。やっぱり千疋屋とかタカノに行かなきゃないよなぁ…。

家への帰り道、前に通ってた予備校の前を通り過ぎる。前は2階にその予備校があって、1階は別の店舗が入っていたのだが、昨日行ったら1階もその予備校になってた。


…あ、塾長やん!Σ( ̄□ ̄|||)

みたいな驚きがあった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック