--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月13日 (水) | Edit |
今日、とあるバイトに応募してみました。2日間の倉庫内軽作業だけで、「面接・説明会なし」っていう、めちゃお手軽バイト。

登録が面倒だし、登録してもこの先依頼をお受けすることが出来る保障がないので、「これだ!」って思って応募したんだけど…なんか話が違うわけ。

さっき電話がかかってきて、明日なぜか「面接を…」と言われ。「面接しないと出来ないんですか?」って聞いたら、それまで話し方が滑らかだったのにいきなり戸惑って、

「説明を聞いて納得して働いていただきたいし、登録もしていただく形になるんですけど…」と返され。

まぁ…ライブ代になるなら…と、一応はお受けしたものの、面接に行くのがめんどくさい。しかも定期券圏外。バイトの待遇は時給900円で、7時間くらいで、交通費上限が微妙にあって…。これは受けて得になるのか、大いに謎。やっぱり断ればよかったかなー。



そいえば、今日から前期実習組の友達が実習に入ってますが、どうだったんだろう…。どんな感じなのかメールしてくれるって言ってたんだけど、もしかして圏外なのかしら??

…と思ったら、友達、日記をケータイから更新してたよ(笑)。どうやら鈍行で行ったら、それだけで疲れた模様…。私も鈍行で行く予定なんだけどなぁ…。

明日は確か早い(6時半起きだったはず)ので、今メール送るのはやめておくか…。明日からの実習内容の方が聞きたいし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック