--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月07日 (木) | Edit |
七夕のお願いしましたー?てかまたもや天の川は見れない天気ですよ…こっちは。

毎年恒例行事のお願いは、今年は来年のために!って感じのお願いにしました。もう進級する気でいます(笑)…できるのかなー??



さて…夏の実習やらでお金が吹っ飛びそうなので、自分が管理している口座のお金の試算などをしてみることに。

しかも授業中に(笑)


計算してみた結果…ヤバいっす。来年前期の学費払えない感じです(;´Д`)

奨学金は4月は5月にまとめて払われることを忘れて、今までバイトもしてないのにいろいろ使い込んでたんですけど…計算してみた結果、このままバイトしない感じだと

3万円ほど足りない模様。・゚・(ノД`)・゚・。

てか…年金の存在を軽く忘れすぎ(笑)そういえば16万弱かかるんだっけ…値上がりしてないよね??してたら払えんよ…私は。

むしろ学費も値上がって…ってまぁ、他の所に比べるとかなり安いですけど…。

うーん…調子に乗って毎日お菓子買い込みすぎたのか、授業とかでいろんなところに飛び回りすぎたのか、趣味に使いまくったのかどうかは知らんけど、昔やってたバイトのお金もなくなってるあたりが私のお金遣いの荒さを物語る…。

まぁ、お菓子はやめる予定だったのでこの分は何とかなるでしょう。頑張って余計なところへの投資をやめるか…。

てか実務実習、交通費とかでいくらくらいお金使うんだか分かんないし…。行くのが面倒になってきたなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック