--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月03日 (日) | Edit |
先ほどのことでございます。

メーラーのアドレスブックをいいかげん整理しようと、久々に開けてみたんだけど…

これ、いつのよ?

みたいなのばっかり。多分高3~浪人時代にお知り合いになった友達のものばかりっぽいんだよね。主にT-Mファン関連とか高校の友達関連。

「確かこのアドは使える」とか、
「もう使えなかったよなー」とか、
「これ、ケータイに入ってるし。しかも変わったし」とか、まぁ、一応記憶にあるものは削除したり、整理したりしたんですけど…

どーしてもわかんないものがチラホラ。


どーしようかなー…って思って、てかそのままほっとけばいいものの、「多分これアド変えてなかったっけなー??」って思った最初の1つに確認がてらメールを送ることに。

しかも、ちゃんと文章にすればいいのに、「元気ー?」の一言。まぁ、きっと送信エラーで返ってくるっしょ♪って思って、送信したら…


届いたんだよ、実は(笑)


あ~…やっちゃったぁ…。まさかまだ使えるとは考えてもなかったんだよー。しかもレスないところから、きっとこのアドにした奇特な別の人に送られたと思われる…。



……

もうしないんで、即消してください!!プリーズ♥


…でも、なんで送ろうと思ったんだろうねぇ?届かないとタカをくくりすぎ(笑)

とゆーわけで、残りの分からないものは放置しておくことに決めました(笑)それが正解だねぇ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック