--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月01日 (金) | Edit |
いいかげん旅行の計画・予約をしなきゃいけませんねぇ…あと25日後ですから。

実習終了後に大阪に行く予定でいたんですけど、何も話を進めず、もう7月だよ…(;´Д`)

というわけで、友達に「ホテルの予約しよー」と促されました。いろいろ見てたんだけどまだ決まってません。来週中には決めたいなぁ…。

むしろ大阪に着くのが鈍行でなので、夜の8時ごろなんだけど…夜の道頓堀のお店って何時まで開いてるんだろう?むしろおいしいお店も分からんし…。

とりあえず予定としては大阪城見に行って、くいだおれて…って感じかなー。出来れば大阪の自然史博物館とかの博物館施設をいくつか見たかったんだけど、回れなさそうだなぁ…(>_<)私、博物館見学するのに6時間はゆうにかかるし(;^_^A



そして「博物館」…。休講になったのは2時間なのに、

なんで補講が1~4限なんだよ!!

しかもそのうち2時間は小テストを2回やるそうで…。「あと2ヶ月あるんだから、勉強できるでしょ?」って、やけに覚える量の多い試験勉強を課されました。

一例としては、

①「倫理規範」とか「ワシントン条約」とか「ラムサール条約」とかいろんな法律・条約があるんだけど、出てきた法令を覚えてくる

②今までやった項目(民俗とか歴史、理工系など、全部の博物館)ごとの特徴とか…違いなどをまとめて、それを覚えてくる

③用語、英語名などを覚えてくる

…とかですかねー?穴埋め、記述、それはもうありとあらゆるテスト形式で出すそうな。


やってられっかぁー!!(;´Д`)

や、やっぱり、私に夏休みはないのか??むしろ実習中に勉強道具持っていく勢いですよ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック