--年--月--日 (--) | Edit |
2004年12月29日 (水) | Edit |
今日は学校が終わった後、友達と六本木ヒルズに行ってきました。今日で学校が終わりだったので、前からスイーツでも食べに行こうって話してて、今日は豆乳スイーツ狙いでヒルズにGOo(>o<o)=3しました☆

私が食べたのは、「豆乳プリンパフェ&そば茶」の組み合わせ。この組み合わせはかなり合うんだぁ(〃д〃)パフェに入ってたアイスはかなり豆乳味で、クッキーもプリンもマジでおいしかった☆なんかあっさりって感じだったんだけど、途中からかなりきつくって…見た目に反して量がありすぎ(>_<)でもおいしかったからいっかぁ~。ちなみにこの後3時間近く経過した時にお腹を壊したのは言うまでもない…(;^_^Aやはり冷たいものに冷たいものはきつかったみたい…(笑)

あとはちょろっと見て、豚まんを買って帰りました。出来たての豚まん買ったの☆でもなんか普通だったな~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック