--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月26日 (日) | Edit |
NO勉強で今の私はどこまで大学の勉強が身についているか…など、真価が問われる試験がやってまいりました…。

えぇ、今日も試験です。だんだん今のありのままの自分の実力が知りたくなり、昨日もDVD見たり、レポートやったりで、結局勉強しませんでした…。本気で勉強して受けてきている人には、申し訳ない発言だけど…。

でもしょっぱなからついてない…。

乗りたかった電車に乗り遅れた(;´Д`)

おかげで鈍行の旅だよ…(>_<)先週と違って受付時間早いから、間に合うか心配…。ご飯も買ってないのになぁ…(x_x)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック