--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月24日 (金) | Edit |
今日、ようやく教育実習の内諾書をGETしました☆


やったよ…ここまでよく耐えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


結局、今日は授業は普通に出れたよ。なんかねー、昼実験の人がいるからってことで、何分か遅らせたのだ☆間に合ってよかったー(;´Д`)=3



で、書類なんだけど、結局なかったということで、教務課から新しいのをもらってきました。てか内諾書だけじゃなく、写真が貼ってある履歴がまとまってる調査書も、2年までの成績が記されてる成績通知書も全て、先生の手元に来てないと言う…。

どういうことだと思います、みなさん??

K先生は何人かの教育実習担当の先生に私の書類がいってないか確認してくれたんだけど、どこにもなくて。私が「E先生に4月下旬に行った際に渡したんですが」って言ったんだけど、後で学校に行った時に話をしていたら、E先生の話になって、

「E先生、『れしが(←もちろん本名で呼ばれたけど)に会った気がするけど、書類もらった覚えがない』って言ってたんだよなぁ…」って首をかしげてました。

いや…私はあなたに会って、しかも手渡ししましたが??

てか、卒業以降高校のことなんて知る由もないんだから、ふつう、自分が卒業以降に異動してきた先生の名前を指名で言えるか??

んで、私がE先生に申し込みの時にされたこと(→4/22の日記参照)をK先生に言ったら、爆笑されました。

だよねー、軽くネタにしか思えんもん。


とゆーわけで、書類も無事にもらったので、後は来年の4月を待つのみです☆K先生、人事異動しませんように(>人<)<切望。

あとは、くれぐれも留年しないでねw…だそうで。教職単位入れればヨユーで120単位既に取れてるんだけどなー。まぁ、多分前期で落とさなければ進級確実なんだけどね。進級まであと12単位くらいだったし。




高校行く前に時間があったので、近くのサイクリングコースをてろてろチャリこいでたら、高校の同級生に会いました。直接同じクラスにはなったことないんだけど、名前は覚えてて。こないだクラス会でその人の知り合いから教育実習行ってるって話は聞いてたんだけど、今日はその関連で学校に来てたらしいです。

話聞いてたら、そんなに大変じゃないよー…とのこと。やっぱりうちらがいた頃よりは先生とか変わってきちゃってるから、やりにくいかもとは言ってたけどね…(;´Д`)

てか打ち上げの時に、私の3年の時の担任の先生(今はいないけど)が、打ち上げ会に来てたらしいです!!いいなー、この学年で教育実習したかったなぁ…。先生に会いたかったよー(ノД`)・゚・。

いろいろ話が弾んで(むしろこんなにしゃべったこと、高校時代はなかったけど)、いろいろこれからも何かあったら教えてもらおうと思って、連絡先を交換しました☆多分、直前になってたくさん聞くかも…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック