--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月21日 (火) | Edit |
今日の実験、定刻の約10分前には席に着いてたんですよ。で、他の班の人も定刻までにちらほら集まりだして………

って、うちの班の人、定刻になっても来ないんですよ(∥△∥;)

おかしいなぁ~…なんで来ないんだろう??なんて思ってたら先生が颯爽と現れまして…。結局、

先生に連絡なしに欠席されました(笑)

先生も、「1人はわからんけど、もう1人も(自分の所の研究室付きの学生なのに)わからん」とか言っちゃうし…。

オイオイ、自分の担当学生くらい分かっておこうよΣ( ̄□ ̄;)…みたいな。

実験自体は1人で出来る内容…っていうかむしろ1人の方がよかったんじゃってくらいすっごく簡単な実験だったんだけど、先生が配慮してくれて、隣の机にいた別の実験の班から1人移ってもらいました。…せっかくそっちの予習してたのにごめんなさいって感じ。文句はあの2人に言ってくれ(笑)


でもなんか、ふたをあけたらいなかったっていうの、結構悲しいね。この実験のガイダンスでも「途中でやめないで」って言ってたのになぁ…。人数が各班2~3人なんて、休まれると悲惨なんだよね。

てか来週から2人班なんだけど、もう1人が今日休んだ人なんだよね…

また来週も来なくて、1人で実験とかないよね??…っていう一抹の不安が。もし1人だったら、次の班が3人だから、1人チョッパろう(笑)




明日は学芸員のガイダンス。単位が足りないから枠に入れるか分からなくて不安だけど、せめて博物館学3だけは受けさせてほしいなぁー。あー、不安だよー(;´Д`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック